ジョイエステの脱毛体験

脱毛はエステに通う前は、自己処理していました。カミソリや毛抜きを使っての脱毛でしたが、ジョイエステでカウンセリングをしてきたら、

カミソリはお肌を痛めるので使わないでくださいとのことでした。自分で処理する場合は、電動カミソリなら問題ないのだそうです。

ジョイエステでは、光を当てて脱毛していただきましたが、まぶしくないようにゴーグルをかけてくださいました。痛みは全くなかったので、とてもお勧めです。

ほかのエステの脱毛器は、チクッとした痛みがありますから、それほど痛くはありませんが、少し痛みがありますので。

ジョイエステは、全く勧誘がないところがいいところです。また、駅から近いところも通いやすい立地条件にあるといえます。

それから、キャンセル料金や、追加料金もかかりませんから、安心して通えそうですね。

創業35周年で、全国に108店舗あるそうですから、転勤などで引っ越ししてもお近くの店舗に通うことができるところもよいところです。

お店の雰囲気も明るい感じですから、気持ちよく通えそうです。施術についての説明も、施術の日から2週間以内にもう一度してくださるところも、

仕事に対する熱心さと受け取れました。

コマーシャルを一切していなくて、その分をお客さんに低料金でのサービス提供のために使ってくださっていることも、信頼できるエステといえるでしょう。

コマーシャルといえば職場の近くにキレイモができるようです。若い人たちに人気みたいなのでちょっと覗いてみたい欲があるんですよね。

参照:キレイモ 銀座

まだ詳しい情報は出ていないようですが、銀座のどの辺に出来るのかが問題ですね。

部屋が汚れないお風呂の中で使える脱毛クリーム

自宅でムダ毛処理するなら家庭用脱毛器より脱毛クリームを使った方が簡単だと思います。ただ、脱毛クリームやワックスを使うと部屋や下着を汚してしまう心配もあります。

そのような心配がないのが、お風呂の中で使える脱毛クリームです。使い方も簡単で、脱毛したい部分にクリームをまんべんなく塗り、大体5分ぐらい待って、付属のヘラでクリームを拭き取ってシャワーで洗い流すだけです。

家庭用脱毛器や脱毛サロンのような痛みもそれほど感じませんし、カミソリや毛抜きを使ったあとのように肌がブツブツになってしまうこともありません。

それに、今は美肌成分が配合された脱毛クリームがたくさんあります。

コラーゲンなど美肌成分が配合されている脱毛クリームを選ぶと、肌荒れの心配もないし、敏感肌用の脱毛クリームも発売されているので肌の弱い人にも安心して使えるんですね。

特に、敏感肌は、痛みが気になると思いますが、体が温まっていると比較的、痛みも和らぐので、お風呂の中で使える脱毛クリームは便利だと思いました。

それに、お風呂の中で使える脱毛クリームは、万が一、脱毛クリームが落ちてしまった時にも安心ですよね。

服や部屋を汚す心配もないし、ひとつ1000円ぐらいで買えるので経済的です。

家でムダ毛処理するならワックス脱毛がお勧め!

最近、脱毛ブームなのかCMやネットでよく脱毛サロンやワックス脱毛、クリームの広告をよく見かけますよね。

私は、脱毛サロンと脱毛クリームは経験済みなんですが、ワックス脱毛は未経験で、本当に脱毛サロンのような仕上がりになるのか気になっていました。

それに、脱毛クリームよりも効果が高そうなので、初めて1ヶ月前に買ってみました。

ただ、ワックス脱毛って何を揃えたらいいのか分からない・・それでワックス脱毛初心者でも届いてすぐに使えるスターターキットを注文したんですね。

必要なものすべて揃ってるし、5000円ぐらいで買えるのはお得だと思います。

届いたその日に早速、使ってみましたが、ワックスの香りがとても良かったです。やり方も簡単で、腕にワックスをまんべなく塗っていき、ストリップシートを貼って、毛がはえている逆の方向に剥すだけです。

剥がす時の痛みはそれほどありませんでした。毛が途中で切れていないか確認したら、根元から抜けていて、もちろん、毛抜きやカミソリを使った時のようにブツブツになっていることもありませんでした。肌もスベスベになったので保湿効果共に十分、満足で、なんとなくワックス脱毛が売れている理由が分かった感じがします。